人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報

訃報_a0150850_22452257.jpg

ルークの同胎 長男クッキー君 逝去のお知らせをいただきました
もうすぐ10歳
腎不全で闘病期間は短く 7月4日おうちでご家族に看取られて・・・

訃報_a0150850_222909.jpg

こんなユニークな年賀状を下さる、気さくで愛情深いセレブなオーナー様でした
大柄なクッキー君、このオーナー様とのご縁は運命と感じていました

大阪から桑名まで会いに来てくださったことも懐かしい思い出です

最高に幸せな10年を過ごさせてもらったクッキー君
本当にありがとうございました 感謝の気持ちでいっぱいです
心よりお礼申し上げます

ご冥福をお祈りします


クッキー君のお部屋はこちらからどうぞ
by rubicomama | 2011-07-25 22:49 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama