人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルビルク

ルビルク_a0150850_215516.jpg

ルビルク_a0150850_2155196.jpg

ルビルク_a0150850_2155130.jpg

ルビルク_a0150850_2155180.jpg

肌寒い雨でしたね。

は〜ちゃんが昨晩から帰省していたので、雨が上がった11時
一緒に動物病院へ2頭を連れて行きました。
フィラリアのお薬は初めてのジャーキー味をいただきました。
お勤めする病院で出されるお薬とメーカーは同じだけど
違うタイプで錠剤サイズみたい。

ウチは3つめの病院ですが、先生は四人目ですのでお薬も4種類目です。
色々な種類がありますねーお値段も様々だし。
ついでに、ルビーさんは混合ワクチン接種
ルークはよく充血する右目(瞼が小さい方)の結膜炎目薬を頂いてきました。


ルビーさん
春から元気はつらつです。
寒いときはおとなしかった(笑)
一緒の部屋で過ごしていたは〜ちゃんがいなくなり
静かに落ち着いた生活を送っていましたが最近はなんだか張り切ってます(笑)

久しぶりにアップで撮影してみたら
シャッター音がしたらすぐソッポ向いて行ってしまった…(-_-#)
昔から誰かの近くに居たいけど構わないで欲しい子ですけどね。


ルークも元気です。

東京から急いで戻ってきて自宅に帰る前に迎えに行ってあげたけど
散歩でドロドロ血便出したヘタレ小僧(┳◇┳)
翌朝には治りましたけどねー
1週間ぶりに乗った車内で、びびって震えてました。
今日は痛いことしないしお留守番じゃないよ~~

皮膚炎はホテルでお世話になったペットのお風呂屋さんで
アボカドオイルを使った皮膚に優しいアボダームシャンプーをして頂いて以来調子がいい。
ご飯もアボダームに替えようとは〜ちゃんに言われちゃった。

そうそう、お友達がトリミングしてくれたようで様子を聞いたらしいんだけど、
今回はルビーさんの機嫌が悪く怒ってたって(汗)
ホテルに預けられてたストレスとお友達を覚えて家族同様に思ったのかも。
ルビーさんが噛み付くのは家族限定ですからp(´⌒`q)
お友達さん、ごめんね。今後ともよろしくです。

ま、それだけ元気で何よりですわ。


ワタシの方は、リピーターさんからのご注文に加え
大口のお問い合わせを頂きました。
ホントにありがたいことです。
頑張ります!
by rubicomama | 2011-05-24 21:05 | 携帯より

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama