人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山

富士山_a0150850_1233359.jpg

おはようございます

10時、ホテルのラウンジで朝食をとった後、
友人宅で2晩お世話になってた次女の到着を待って出発しました。

バイバイ東京〜

スカイツリーを間近で見たいと言うアネちんの要望に応えるため
環状線を回ってみたけどあいにく視界に入ってきませんでしたp(´⌒`q)


アネちんは友人とそのお母様とでデザインフェスタを4時頃まで楽しんだのち
渋谷に連れて行っていただき
ミートスパ専門店なるヨダレものの店で大満足の夕飯だったとのことo(^-^)o

娘の心配をする事なくイベントに没頭でき、本当に感謝しております。


さて給油と休憩・お土産を買うために海老名サービスエリアに。

ワンコも20頭くらい休憩してたなぁ。
見かけるたびに可愛い可愛いと連発(笑)

東京銘菓の新作など色々とテレビ紹介されたメロンパンを買い込み帰宅を急ぎます。

行きではワタシが運転していて撮影できなかった富士山。

いつ見ても雄大で綺麗だよね〜

昼食後はまた運転を1時間ほど代わります〜。
by rubicomama | 2011-05-15 12:33 | 携帯より

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama