人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日のオシゴト

初日のオシゴト_a0150850_10541246.jpg

初日のオシゴト_a0150850_10541211.jpg

初日のオシゴト_a0150850_10541257.jpg

昨晩帰省した、は〜ちゃんはルークのシャンプー
まずはブラッシングから
最近背中の皮膚炎がひどくて抗生剤を服用中でして
病院で購入した薬用シャンプーで洗ってもらってます(^_^)v

t氏は、は〜ちゃんの車のメンテナンス
日向ぼっこ中のルビーさん、家族が外出していかないか観察に余念がありません(⌒〜⌒)

私はルークのゲロ付きカーペットを洗浄( ̄∀ ̄)


さてさて、パートの激務もようやく終了しました。

本日改装OPENです。

通常ウチのお店の改装では、
閉店セール終了してから約2週間の準備期間を設けるそうですが
今回の鈴鹿店では日程の都合上わずか4日間しか与えられませんで。
本社&支店&問屋さんから多数応援や臨時バイトも来てもらってますし
まだ綺麗な店舗なので大掛かりな内装工事をしないからですけど
それでも短期間と社員は悲鳴をあげてます。

昨夜7時半、商品陳列のメドが着いた所で帰宅させてもらいました。
お陰様で間に合いましたと店長・次長に感謝していただきましたが
またスリムになれたので今夏はビキニを買おうかしらとジョークで返しました(≧∇≦)

色々とご心配もおかけしておりますが元気ですのでご安心下さいませ〜o(^-^)o
7連休を有意義に過ごしたいと思います★
by rubicomama | 2011-04-29 10:54 | 携帯より

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama