人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_a0150850_22391974.jpg

                    寝起きで不機嫌なルビーさん(ー_ー)

は〜ちゃん帰っていきました

ルビーさんは友人がお勤めするワンコのお風呂やさんで
キレイにしてもらってきたらしい(^w^)
ピンクのバンダナが似合うでしょ

いや〜賑やかな子ですから嵐が去っていったみたいです(笑)
一緒に母のお見舞いや郵便局やコンタクトレンズを買いに行ったり。
晩御飯やお弁当を頑張って作っているようだけど
ちょっとホームシックになってきたかな(*^^)
まだ研修中だから時間に余裕はあるけれども
キチンとシフトに入ったら疲れてスーパーのお惣菜に頼っちゃうかもね~~
がんばれ~~


母の方は、これといった原因がつかめずさらに詳しい検査をするようです。
おばあちゃん世代ばかりの4人部屋だけど、人と関わらない性格だし
備え付けのTVや冷蔵庫ももったいないからと使わない。
ぼ~っと寝ていると悪い方にばかり考えちゃうんだけどね・・

ワタシは連日の残業でなかなか行けないのですが
朝・夕は父が、昼間は妹が毎日行ってくれて世話をしてくれてます。
by rubicomama | 2011-03-30 22:39 | 携帯より

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama