人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一難去って・・

やっと春が来る気配だった我が家ですが

本日、残業から帰宅したら母が入院してしました(+o+)

咳がひどかったのでかかりつけの内科に行ったところ
大きな病院に行くよう指示を受け
安静にすることと検査のため入院することになったようです

付き添った父ってば気が利かないもので
帰宅するまでなんの連絡もくれず、妹にもそれから電話してて
妹からも叱られていました

今すぐどうこうする状態ではありませんが
2・3日で帰れるというわけでもなさそうです

しばらく落ち着かないかもしれませんのでよろしくお願いします
by rubicomama | 2011-03-22 22:13 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama