人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬はウキウキ

いやはや、皆様にはご心配をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした。

次女たちの電車は途中何度も停車しつつも大幅な遅れはなかったようで
試験開始までは十分だったそうです。
あとの電車の子たちはかなり遅れてたそうで大変でしたね。

とりあえず一段落です。

さてチイ姉ちゃんの不運をよそに、ルビルクは雪に大喜び。
犬はウキウキ_a0150850_2052315.jpg

ビビりのルークはドアを開けた瞬間は「なんじゃこの白いのは」と
一瞬固まっていましたが、一歩踏み出したら思い出したようで
早く行こうと催促。

犬はウキウキ_a0150850_2054889.jpg

雪の味も思い出したみたいでハグハグ。
はしゃぎすぎてウンチがなかなか出なくて寒いってば~~。
家に戻ってもなかなか入ろうとしないんだよね^^

ルビーさんが待ってるからさぁ~
犬はウキウキ_a0150850_20325657.jpg

ルビーさんは怖気づくことなく最初っからテンション↑↑
でも、ご老体ですしね、お腹冷やすといけないので遊ぶのはやめて
かわいいお写真撮らせて~~。

父が「洗濯物も干さんとなにやっとんじゃ」みたいな、
不穏な顔で見てきたので1枚撮って撤収(ー_ー)
by rubicomama | 2011-01-16 20:30 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama