人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_a0150850_21582225.jpg

自家製鏡餅です~
年末(30日)恒例餅つきは仕事で手伝えなかったんですが
昼休憩は自宅に帰って、つき立てを食べることはできました。
妹家族も来て一緒にお餅をいただきました。
そろそろ妹にもしっかり母の手伝いをしてもらわないとね。

残すところあと数時間となりました。

BRAVIAちゃんで見る紅白はとっても綺麗です。
そういえば昨年はt氏不在で紅白見てたんだった。
今年もは~ちゃんは関ジャニの大阪ライブのため留守ですが。。

先ほど、母屋で年越しそばを食べてきました。
母が作るおそばは、生の柔らかいおそばを麺つゆで煮るんで
コシが求められてなくて悲しいんですよ~~
一年の最後まで文句ばっかり言ってる親不孝な娘でございました(反省)


今年も皆様方には大変お世話になりありがとうございました。
つまらないブログですが、読んで下さってありがとうございます。
遠く離れた皆様方といつも繋がってる気がしてとても励みになっております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by rubicomama | 2010-12-31 21:58 | 携帯より

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama