人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日

今年もあと1日となりました。

皆様におかれましてはどんな1年だったでしょう。

毎度のことですが、バタバタと慌ただしく日々が過ぎていきました。
いやホントに早かったなぁ。

今年は病院の領収書が少なかったな。
いや年々減ってきているんだなぁ。
それだけでもありがたく幸せな一年だったってことですなぁ。

でも年々大掃除の時間も減ってきてるんだなぁ。
今年ほどなんにもやらない年はないぞ(笑)

あと1日働いてきます。

東海にも雪が舞いそうな寒さだそうで、
風邪を持ち越さないように気を付けましょう。
by rubicomama | 2010-12-30 20:16 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama