人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走といえば

師走といえば_a0150850_14554790.jpg

「大掃除しなきゃ」
と脅迫観念のように感じますねぇ。

今のパートになってからは諦めていますけどね。
職場でも事務所と店内エアコンフィルター清掃だけは
昨日までに終わらせたのでやれやれです。
X'mas前から年始まで怒涛の3連続セールがあり
ワタシは大晦日まで段ボール箱に埋もれる日々なりますから(汗)

またワタシが土曜日出勤になったらt氏に窓拭きしてもらって
晴れた日曜日には一緒に洗車する位が関の山です。

でもとにかく犬だけはキレイにしておこうとルークだけシャンプー
陽当たり抜群のアネちんの部屋で干されています。

ラバーブラシでブラッシングしたら抵抗し
「出してよ〜」のポーズ(笑)


お疲れさまの後はお楽しみか待ってまして♪
受験生は留守番で、は〜ちゃんとt氏と三人
夜遊びに出かけてきま〜す(^_^)v
by rubicomama | 2010-12-04 14:55 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama