人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作

新作_a0150850_19591259.jpg

以前お描きした表札ボードを新調されたいと
特注品をオーダーいただきました。

“元気が出る黄色が大好きなので四季折々の黄色い花々で
 ワンコ達を包んで下さい”

ご要望の花はオランダフォークアートの描き方で
頭に思い浮かぶ黄色やオレンジの花をいっぱい描きましたが
色彩が統一されているのでそれほどごちゃごちゃしなかったと感じるのは
思い上がりかなぁ~?!

新作_a0150850_19593496.jpg


日頃お世話になっている方なので、思い入れも強く
時間もかかってしまい納品が遅くなってしまいました。

たくさんのオランダの花とワンコのコラボ
新しい試みをさせていただき、ありがとうございました。


特急仕事も今日、娘に学校で手渡ししてもらってます。
祝い事の贈り物なので来週にお披露目したいと思います。
あと二つ、娘の学校関係の方からご予約をいただいております。
がんばるぞー!
by rubicomama | 2010-12-01 19:59 | ペインティング

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama