人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気屋の後は

電気屋の後は_a0150850_13573237.jpg

初・洋麺屋五衛門

ワタシはカルボナーラにミートソースかけ温泉卵乗せ
カルボとミート!
素晴らしいカップリング(笑)

t氏は海老とアボカドのジェノバ風

小さな和風のスープがついてました。
お箸で頂くのですが、手打ちパスタのお店って
ガーリックがよく利かせてありますね〜美味しいのですがお口の中が…。


さて大型電気店巡りは4店舗ハシゴして成果はゼロ(笑)
お目当ての22型は在庫切れの嵐…。

最近、電気屋デートでTV売場の混雑を目にしていましたから
想像してた結果ですけどねー。

もう軽く20年は使ってた古いTV
家電オタクのt氏は以前から気になってましたけど
父が何にも言わないから行動に移せずいまして(¬з¬)

昨日母がTVCMで気付いて父に催促したら一気に買い替えムード突入。
遅いってーの。

ウチの頑固爺さんは昔っから世情に疎い。
なにしろ新聞折り込み広告は無用の長物、TVCMに至っては
「目を休める為にあるもんや」と目をつむっている始末。
勿論CMに関心が薄いので、耳にも入ってこないのであーる(-_-#)
by rubicomama | 2010-11-20 13:57 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama