人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配解消

心配解消_a0150850_15475674.jpg

ルークの左の前足の付け根にあったシコリ
背中にも見つけたのでもう先延ばしに出来ないと思い
診てもらいに行ってきました。

先日ルビーさんを診てもらった動物病院、
土曜日の混雑を想定してt氏に同行してもらいましたが空いてました。

ちょこっと触っただけで
「脂肪腫ですね」

ルビーさんのよりコリコリしてる気がしたんだけど
同じなんだね。
「身体のあちこちにできるし、増えるかもしれませんが悪いものじゃないから」
そう言いながらも、他にないかと身体を触って探す風でもないし
必要以上な事をしないあっさりした先生だなぁと思いながらも
今回は触診を信用して詳しい検査は見送りました。

良かったよー

バイト中のは〜ちゃんにも連絡。
接する時間は少ないけど異変に気付くのはワタシより早いんだよね。
伊達にワンコの身体を勉強してるワケじゃないねぇ(^_^)v
by rubicomama | 2010-10-30 15:47 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama