人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W洗犬

W洗犬_a0150850_11394435.jpg

W洗犬_a0150850_11394425.jpg

W洗犬_a0150850_11394483.jpg

W洗犬_a0150850_11394477.jpg

別々の場所で干されているルビルク

朝早くから娘達が出かけたので、
t氏が起きてくるまでに2頭をシャンプーしました。
かなり時間短縮の大雑把ですけど…。

近日、初めてルビルクに会うお友達が来て下さる予定で
真っ白な毛と金色の艶でお迎えしたいですからねぇ(^_^)v
しばらく完璧お座敷犬でございます。


お伊勢さんに出かける事になってたので余計慌ただしく
明日からお天気悪いけど来週土曜日に晴れるとは限らないからさ〜
日曜日は綺麗好きな父が居るので色々とめんどくさいんだわ(≧ヘ≦)


久しぶりの来客で掃除にも気合いが入りますぞ(笑)
トール飾って、普段暗くて乱雑な居間もちょっとはマシになるかなー(^w^)
by rubicomama | 2010-10-23 11:39 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama