人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まり

お泊まり_a0150850_20244479.jpg

ルーク「ボク、今夜はパパと一緒に寝るんだって」

次女アネちん、今日から2泊t氏の実家にお泊りなんです。

毎日のように通いつめる進学塾がお盆休みに入るので
家じゃあ誘惑に負けて勉強できそうにないからと
愛知県で海風が快適なリゾートマンションならと単身移動。

姪(アポロ君のお姉ちゃん=文系の才女 大学1年)と合流して
苦手な古典と国語を教えてもらうそうです。


ルークが喜んでいるのかどうかはわかりませんが
寂しがりやのt氏が嬉しいのは間違いない(笑)

最近お疲れ気味のt氏、私より30分ほど先に休むのですけれど
「さぁルーク寝るよ~ おいで~~」と
寝室にルークを拉致していくんですよ(^_^.)
次女がお風呂あがった後に2階に連行されていくんですけどね。
by rubicomama | 2010-08-13 20:24 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama