人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息

「このブログ最近、ルークの写真ばっかりじゃん021.gif
長女は~ちゃんから指摘を受け、ルビーさんの撮影会をば(笑)

夕陽に金色に輝くコーギー(#^.^#)
一息_a0150850_18564561.jpg


何度呼んでもこっち向いてくれない。
写真嫌いでわざとカメラ目線を外しているんですが、
耳も確実に遠くなってきています。
歩きながら名前を呼んでもこっちを見ないんですよね~
以前は「呼んだ?」って笑顔や、「何よ」って不機嫌な顔でも
私を見上げてくれたのに・・・
まさか、無視してるとか?!  ぎゃぼ・・!

あ!そか、私が移動すればいいんだ!
一息_a0150850_18564592.jpg

それでもそっぽを向かれて、やっと1枚撮れましたがいまいちの顔。

先に帰っていたルークと一緒に裏庭に放犬。
一息_a0150850_18564597.jpg


酷暑もピークを過ぎたでしょうか。
就寝時のエアコンはまだ消せませんが夕涼みはできますね。
by rubicomama | 2010-08-05 18:56 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama