人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試練

試練_a0150850_13533051.jpg

本日のトール教室でのこと…

先生がいつもの調子でまたムチャブリしてきた。

オランダペインティングを卒業なさったお二人と近くに座ってた私に
「今度名古屋三越でトールの展覧会があるから、出してみない?」

皆で無理です〜と断ったのですか、そこは言葉巧みな乗せ上手の先生。
出展料が無料だと云うので、三人で参加することになりました。

今は三人とも同じカリキュラムのアメリカンで細かい作業に四苦八苦しているところ。

私は犬を描く、お二人は華やかなオランダの花を伸びやかな筆遣いで描く。
良い気分転換になりそうです。

ただ、〆切まで2ヶ月余り。
ハードスケジュールになると思います。
作品はオリジナルで壁掛けのみとの事。
この素材は自分の為に購入してあったもので、こういう突発的な事態にもバッチリかなと。


またblogのお返事も滞ること間違いない…。
すみません。
いつも陰ながら応援して下さりありがとうございます。
by rubicomama | 2010-06-15 13:53 | 携帯より

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama