人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in四日市ドーム

朝、出掛けに長女が
「今日、来やへんの?」と、言ってくれたので・・

t氏におねだりして行ってきました(笑)~四日市ドーム
本日のお供はルーク。初めての独りでお出かけ。
外面がいいルビーさんばかりだったので、ルークだけならどうだろう。
ある意味、冒険です(冷や汗)
in四日市ドーム_a0150850_21301889.jpg

駐車場満車!
別の建物で車(日産)のイベントがあったらしい。
たまたま帰る車が出たのですごくラッキーでしたわ。

人間一人500円を支払って中へ。
ドーム内はサッカーなら1面できる広さなんだけど3分の2位利用かな?!
足元が汚れないようにビニールシートが敷き詰めてあってびっくり。

た~くさんの人とワンコが往来してて、心配したルークは
ガウガウじゃなくてビクビク(笑)
よっしゃ、行けそうや。
まずは、は~ちゃんを探せ。
ルーク!鼻を使って探すんだ!  (ムリムリ~~)

とキョロキョロしてたら、「るびこママ!」と後ろから声をかけられた。
おぉ~~~古いコギ友コタママさんではないですか!
コタママさんにお会いできただけでも大収穫なり~~♪

ドッグショーやってるスペース。
in四日市ドーム_a0150850_21304125.jpg


いろいろなお店が出展しています。
in四日市ドーム_a0150850_21305451.jpg


見~つけられた(笑)
は~ちゃんがオシゴトしているコーナーに連行されたルーク。
in四日市ドーム_a0150850_21311289.jpg

昨晩泊まっていったコ達、家ではガウガウだったのに
まるで借りてきたネコ状態。
アイドルになってるじゃないか。嬉しいねぇ~~

in四日市ドーム_a0150850_2131246.jpg

手作りアロマのコーナーです。
in四日市ドーム_a0150850_21313559.jpg

学校でドッグアロマなどを勉強しているそうで楽しいようですよ。

看板犬にするからと、ルークが居残りになり
t氏は隣の建物の日産のショーに行ってしまったので一人でウロウロ。
長女がルークとファッションショーに出たらと先生に勧められたらしく
洋服を見繕ってきてと頼まれて、物色して戻ると・・
ファッションショーは終了していました。わはは

どうです?4Lサイズのめで鯛柄(笑)
in四日市ドーム_a0150850_21315163.jpg


13時を過ぎ、お腹も空いてきたのでここで退散。
月1程度行く複合商業施設にあるマックに立ち寄って駐車場で昼食。
in四日市ドーム_a0150850_2132310.jpg

涼しくていい日でした。

心配したより大人しくできたルークですが、この写真のあと
小学生の男の子が寄ってきた瞬間「ガウ!」
飛び掛りそうになったのを首根っこを掴んだんだけど、右腕を噛まれた~
油断したわ~~
穴が開いたわけじゃなくミミズ腫れ。痛いぞ、ルーク、反省しなさい。

さ、気をつりなおして本日の試供品の収穫と
in四日市ドーム_a0150850_21321573.jpg

購入したのは、携帯水入れボウル(折りたたみ式)とステッカー
by rubicomama | 2010-06-06 22:10 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama