人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっせと

ペイント内職に勤しみつつ・・・
レンタルDVD(邦画)を3本観ました。

しっかり観たわけじゃなく、ご飯食べたり、お絵描きしつつ背中でTVを聴ききながら、
たまに観つつですけどね。

「陰陽師 Ⅱ」 時代背景が好きで市原隼人君が出演してたから
「ごくせん THE MOVIE」 TVシリーズ全部観てたし亀梨君も好きだから
「容疑者Xの献身」 TVシリーズの面白さはもちろんのこと今をときめく福山さん観たさに

全部“男”が目的か(爆)

いやぁ、ガリレオはどれも面白いね~~
でもこの作品の終盤は映画館で観てたらボロボロ泣いてたと思う。
またゆっくり集中して観なくちゃ。

いやぁ、今日は強風と雨で寒くてひどい一日になりました。
風があるとなかなかウンチの出ないビビリのルーク君のせいで
朝と夕方でGパン2枚替える羽目に。
ルビーさんも室内トイレ(お手洗いに設置)でもウンチが出ないし~~
明日はできるだけ早くお散歩行ってあげねば。
でもそれくらいはなんでもない苦労だね。
誰も病気じゃないんだもん。ありがたいね、健康は。
by rubicomama | 2010-04-27 20:08 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama