人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病

ブログネタ、無いときは数日困るのに
あるときは一日にふたつも(笑)

午前中、t氏と一緒に2頭を狂犬病の予防接種に行ってきました~

車で5分の距離、車内で落ち着きの無いルビーさんは後部座席のバリケンですが
ルークは大人しいので助手席の私の足元へ。
のつもりでしたが、ちゃっかり膝の上(笑)

だから気づいた。

病院に近づいてくるにつれ震え出したの。ルーク。
ビビリだね~~
でもよく覚えてるもんだわ。

あっという間に終わったけど、ルークの体重を量ってもらってる間に
待合室でルビーさんおもらし。
病院に入る前に外で済ませておけばよかった~すみません。

ルーク、昨年より少々痩せて19キロでした。
来月はルビーさんの混合ワクチンとフィラリア薬購入ですね。
by rubicomama | 2010-04-17 22:30 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama