人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしご

午前中に びよういん(美容院でカット)
午後は  びょういん(眼科でコンタクト購入)

髪型に関して、もう自分でどうしていいかわからなくなってる。
娘たちや美容師さんはロングがいいと言うが
私は長いと束ねないといけないがゴムで結ぶと頭痛がするし
セミロングくらいがちょうどいいと思う反面ショートにもしたいし
くるくる巻き毛が手入れし易いと思う一方でストレートにも憧れる。
我侭だぁ~(笑)

スタイルブックみて、カットしてもらってもそのときはキレイに整っていても
そのときだけで自分ではうまくまとめられなくてイライラしてた。
結局、セミロングまで切ってもらったけど、誰にも文句言われなくて一安心。

コンタクトは数年間左右同じ度数(-3.75)にしてもらってたのですが
どうやら近眼が進んでいたみたい。
老眼もきているけど・・
眼科を変えたのでコンタクトも左右に合わせた度数で違うものに変えた。
うっかり間違えないか不安だ~~わはは
by rubicomama | 2010-03-30 22:30 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama