人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新眼鏡

新眼鏡_a0150850_215666.jpg

薄いピンクがかった藤色のフレームです。

あるメガネチェーン店のチラシ『2本で5000円』に誘われ
最近視力が落ちたという次女をダシに出かけてきました。

次女は、2本目が欲しいという私をダシにしてたみたいですが。
まだ日常に不便を感じてないし、メガネは似合わない!と自負するあまり、
メガネに抵抗があったんですね。

実際、メガネかけはじめると余計視力低下が進むんですけどね・・

私は数年前にこの激安メガネショップで、同じように長女と2本目割引を
利用して購入してるんですが、お風呂後洗面所に置き忘れることが多く
母屋まで取りに行く不便さを感じていたのでもう1本に踏み切りました。

1本目は長女が、2本目のこちらは次女に選んでもらいました。
ピンク系なんてちょっと若作りですかね(笑)

黄砂、ひどかったですね。
さすがにコンタクトを入れた目がかさつきましたので、新しいメガネで過ごしました。
車も悲惨です~~
by rubicomama | 2010-03-21 21:04 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama