人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリン

お昼にt氏とマックで待ち合わせしてカリフォルニアバーガー食べました~
ベーコン嫌いなt氏からベーコンもらったので、ボリュームアップ(^^)
この4回連続の期間限定スペシャルバーガーを1回ずついただきましたが
ワタシ的にはハワイアンバーガーが一番気に入ったかな~。
テキサスも美味しかったので復活したあかつきにはもう一度(^_-)

で~そのときに今からひとりでプリン買いに行くって言うんですよ。

実はなめらかプリンで有名なパステルの携帯会員なんです、t氏が(笑)
お買い得情報でホワイトデー期間限定の案内が届いたというので
本日仕事で頑張ってる私のために買ってきてくれるって♪

優しいじゃないですか~~わはは

夜のおやつにみんなでいただきました。
私と長女が食べたのはコレ
ホワイトチョコとラズベリーのプリン
めっちゃ美味しかったです~~~ホワイトチョコが絶妙ですね~
うまうま久々のプリン♪

でもでも実は味覚が半分マヒしてるんです。

今日マックから職場に戻ったとたん、くしゃみの嵐と鼻水の洪水!

ついにきましたよ~花粉症が。

ここ数日気配があったので朝、風邪薬のパブロンを飲み続けて
職場にも保湿ティッシュを準備していたんですが・・ひどい。。。

う~ん、でもきっと今日のは風邪もありそうです。
花粉症も風邪などで体調不良のときはひどい症状が出るそうですよね。
いささか疲れましたかね。1週間しんどかったな。
本日大型セール初日でしたけど私は売り子じゃないので忙しいのは店内だけ。
遅れて到着する商品の品出しのために出勤したようなものなので
気が抜けたんですかね。

明日は内職仕上げなくちゃ・・鼻水よ止まってくれ・・・!
by rubicomama | 2010-03-13 23:58 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama