<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プリン

久しぶりに作ったら、カラメル焦がしちゃったから作り直したぜ(>_<)
時短で蒸し器を使ったら「す」が出来ちゃったし、やはりオーブンで焼いたプリンがいいね。
a0150850_17415939.jpg

[PR]
by rubicomama | 2015-01-18 17:42 | ファミリー | Trackback | Comments(0)

新作

M・ダックスちゃんたちを描かせていただきました。
a0150850_2241347.jpg
a0150850_224251.jpg

可愛いお洋服や小物も入れてということでしたので、片方はアロハな雰囲気を出そうと思いました。
キュートな雰囲気が出たでしょうか・・・

昼間の仕事が多忙だったり年末年始がからんで、とてもお待たせしてしまいました。
ご依頼ありがとうございました
[PR]
by rubicomama | 2015-01-16 22:21 | ペインティング | Trackback | Comments(0)

お年玉

ルークに新しいハーフチェーン&リードがやっと届きました。
9月のお誕生日プレゼントのつもりがお年玉になっちゃったね(^.^)
a0150850_11291483.jpg
ユニオンジャック柄で、持ち手にバックル付きが便利
軽くて使い易くてルークよりも私のお気に入り(笑)

10年以上も使っているケージを和室兼作業部屋に移動させました。
DMらしき病気で下半身が不自由になってしまったルークの姉リリーちゃんをお預かりする機会がありそうなのでその準備です。
年末にリビングのカウチソファーが新しくなったし、昼間の留守中はルークの居場所になっています。

[PR]
by rubicomama | 2015-01-10 11:26 | Trackback | Comments(0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます
いつも皆様のおかげを持ちまして、主婦とパートとペイント活動を元気に頑張ってこれました。
本年も一層精進して参りますので変わらずよろしくお願いいたします。

元旦から雪という寒いお正月になりましたが、家族4人+ルークと元気な顔ぶれで迎えました。
a0150850_14381889.jpg

地元の神社へ4人で初詣に行ったあと、義父母宅へご挨拶に。
2日は私の実家と親戚宅のBBQで食べすぎ(^_^メ)
ルークはお留守番でイジけていました。
a0150850_14382946.jpg


さて、気持ちも新たに本日からまた勤しんでいきます。

よろしくお願い致します。
[PR]
by rubicomama | 2015-01-03 14:41 | ファミリー | Trackback | Comments(7)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧