<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最後の日

今日で出勤するのは最後でした。
足掛け4年、お世話になりました。
店舗ですが販売員ではなく、荷受け・商品管理業務や伝票整理が仕事で土日休みだったから、どんなに過酷な環境にあっても辞めようと思ったことは一度もありませんでした。
おドジで忘れっぽい人間なので失敗も多かったのですけど店長はじめ社員のみなさんの優しいサポートで何とかやってこれました。
最後の最後も忘れ物をしてきちゃって、取りに戻りました。へへへ
そのときにパチリ。
a0150850_22492198.jpg

ありがとうございました。
[PR]
by rubicomama | 2013-09-30 22:53 | ワタシのツイネタ | Trackback | Comments(0)

新作

仲良しヨーキーちゃんとトイ・プーちゃんを描かせていただきました。
a0150850_22174483.jpg

贈り物とのことでしたので公開を悩みましたが・・
お名前のところにレースを入れてみたり可愛く仕上がるようにしましたが
お気に召していただけたかなぁ。

ご注文ありがとうございました。
[PR]
by rubicomama | 2013-09-30 22:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ラストシャンプー

行き着けだった、ペットのお風呂やさん「WONWON」(ブログupしてくれました)
引越しを目前に控えスッキリさっぱりしてきました~

先客がいるためお外で待機中。
a0150850_22143099.jpg

ルークは落ち着きがなくウロウロ・・

最後は長女っちの専門学校時代の同期、仲良しのお友達が担当してくれました。
a0150850_22144863.jpg

お友達撮影。仲が悪い2頭が一緒のケージに入っていることが不思議。

可愛い丸襟風のバンダナでご機嫌?!なルビーさんは
迎えに行ったときも帰りたくないっトリミング室から出てこなかった。
そんなにお友達が優しくしてくれたのか。
a0150850_2215415.jpg

お友達さん、お世話になりました。どうもありがとうね。
またいつかよろしくね。
ルークは色違い。似合わね~~(^_^;)
a0150850_22151890.jpg

しばらくの間でしたが、作品を展示させていただいてました。
a0150850_22153060.jpg

店長さん、ありがとうございました。
[PR]
by rubicomama | 2013-09-24 22:22 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(0)

誕生日

ルーク、無事に12歳を迎えました。
兄弟たちも1頭を除いては今のところ訃報は届いてないから元気そうだし
みんなおめでとう。
1歳年上のエース君は13歳おめでとう。
a0150850_2027774.jpg

でも、だ~れもプレゼントくれなかったね(笑)
アネちんがいっぱいナデナデしてくれたから、いいっか~~。

来月、桑名に戻ったらまた再会できる兄弟もいるし楽しみだな。
[PR]
by rubicomama | 2013-09-15 20:23 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(4)

新作

a0150850_2057313.jpg

ご近所のお友達のご愛犬を描かせていただきました。
「ブリタニー・スパニエル」という猟犬の由緒ある犬種だそうです。
a0150850_2057407.jpg

珍しいワンちゃんを描くことができてとても良い経験になりました。

こちらのご依頼を受けてから引越しが決まり
完成してお渡しできたときにお話しようと思っていたのでようやく肩の荷がおりました。
インディアカ・ソフトバレーボール大会を一緒にプレーさせてもらい
彼女の底抜けな明るさにとても救われてきた8年間でした。
次女っちと同じ歳の男の子がいたので学校生活の相談にも乗ってもらいました。
こんなに早くお別れするとは思ってなかったので寂しいです。
本当にありがとうございました。

合わせて、お隣さんやスポーツ大会でお世話になった方にもご報告しました。
みなさんありがとうございました
[PR]
by rubicomama | 2013-09-10 21:11 | ペインティング | Trackback | Comments(2)

新作

a0150850_2057313.jpg

ご近所のお友達のご愛犬を描かせていただきました。
「ブリタニー・スパニエル」という猟犬の由緒ある犬種だそうです。
a0150850_2057407.jpg

珍しいワンちゃんを描くことができてとても良い経験になりました。

こちらのご依頼を受けてから引越しが決まり
完成してお渡しできたときにお話しようと思っていたのでようやく肩の荷がおりました。
インディアカ・ソフトバレーボール大会を一緒にプレーさせてもらい
彼女の底抜けな明るさにとても救われてきた8年間でした。
次女っちと同じ歳の男の子がいたので学校生活の相談にも乗ってもらいました。
こんなに早くお別れするとは思ってなかったので寂しいです。
本当にありがとうございました。

合わせて、お隣さんやスポーツ大会でお世話になった方にもご報告しました。
みなさんありがとうございました
[PR]
by rubicomama | 2013-09-10 21:08 | ペインティング | Trackback | Comments(0)