カテゴリ:時事( 13 )

ぎゃぼ・・

懲りずに今日も行ってきました、安売り広告のスーパー。

私は諦めモードなんですが母が執着しちょります(笑)

休日ですからねぇ、朝9時前にお出かけなんて無理
お洗濯2回終わってから11時に出かけたので目玉商品は諦めておりました。

大根99円 新ばれいしょ1個39円 は売り切れ

かろうじて新玉ねぎ1玉29円 お一人様5玉限りは買えました。

広告に掲載されてなかったのに安かった
小夜子美味かキムチのシリーズで一番好きな味「うみゃ~でキムチ」が
199円で買えてうれしかった(#^.^#)
キムチは最近食べれるようになり、でも魚臭いものや辛すぎるものはNG
「うみゃ~・・」は名古屋弁っぽいので八兆味噌味か?と思いきや
大根や煎りゴマ・ゴマ油の風味がまろやかに美味しいのです。


母に29日(祝日)の安売り商品が欲しいと言われたんですが
残念ながら、うちの店もバーゲン初日で出勤時間が早いものですから
朝9時OPENにスーパーに行けないんだな~
欲しい商品は、上白糖99円と味の素ピュアセレクトマヨネーズ139円。
ごめんよ、かぁちゃん。
[PR]
by rubicomama | 2010-04-25 21:54 | 時事 | Trackback | Comments(2)

うげっ☆

今朝入った新聞広告
近所のスーパーで1週間連続大特価セールの大きなチラシ

本日 春キャベツ99円 ナス1本29円 etc..

安!

このお店は野菜の鮮度が良く評判なんでよく利用します。

朝9時OPENなので、普段の出勤時間を15分早めて出たのですが
9時10分にして駐車場満車。
よしんば店内に入れてもレジで並んでしまっては遅刻必須。

諦め・・(泣)

もうひとつ欲しかったマーガリンネオソ〇ト320g139円
夕方仕事帰りに寄ってみたら売り切れでした。
そりゃそうだろう・・

明日はレタスが99円です。
野菜高騰の今日この頃、今朝の混雑よりも異常な客入りでしょうね・・
明日も仕事なのですけど、行きません。無理です。
[PR]
by rubicomama | 2010-04-23 23:47 | 時事 | Trackback | Comments(2)

☆祝☆

初、バンクーバー冬季オリンピック記事(笑)
とはいえ、フィギュアスケートに重点をおいて観戦しますので次に書くとしたら女子くらいですが。

やったね!おめでとう!銅メダル高橋君!

4回転ジャンプの転倒はあっても素晴らしい渾身の演技でしたね。
曲に合った振り付けで、高橋君らしさが十二分に発揮された選曲だったかな。
ちょっとラピュタのパズーが吹くトランペット曲に似てたなぁ~なんて。
次は金目指して頑張って欲しいですよね。

織田君はとっても残念でしたね。
チャップリンの軽快な音楽と演技が彼らしさを出して良かったですよね。
自分を責めたりしないで、これからのバネにして一層の期待をしたいですよね。

小塚君もいい演技でしたね~
素人ながら、彼のスケーティングはとっても基本に忠実だし
身長やスタイルにも恵まれてるので滑る姿がキレイだと思います。

キレイといえば、スイスのランピエール選手が好みのタイプです(笑)
素敵だわ~~

金メダル・ライサチェク選手も素晴らしかった。
次女はショートを見て優勝を確信したと言ってました。ほほ~~
[PR]
by rubicomama | 2010-02-20 00:15 | 時事 | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧