カテゴリ:携帯より( 263 )

課題ペイント

a0150850_2312281.jpg

お昼の休憩時間に更新〜(^w^)

火曜日の教室で完成しました。
予定より日数がかかってしまいましたが、出来上がりは上出来かな?!
私、葉っぱを描くのは好きみたい。
a0150850_23125627.jpg

この作品で勉強になったのは、滴る雫の描き方。
初めてでしたが、テキストを見ながら難なく描けました。

携帯でのお試し撮影を差し替えました。

次は風景画です。
建物の描写がかなり細かく面倒な作業になりそうです(汗)
頑張ろう(`∇´ゞ
[PR]
by rubicomama | 2010-03-18 13:51 | 携帯より | Comments(2)

菜の花

a0150850_16573530.jpg

昨日のひどい花粉症がウソみたいです。
今日の午後は買い物にも出かけましたが鼻水くしゃみは無し(・◇・)

暖かくなりましたので、t氏も散歩は同行してくれるようになりました。
ご近所のとある一軒家、毎年春は菜の花、夏は向日葵で道行く人を楽しませてくれます。
ルビルクとやっと撮影できました(^_^)v

たった一枚の瞬間撮影。
写真嫌ってこっちに視線すら向けない二頭。
あと数秒したら多分喧嘩が勃発しただろう…|( ̄3 ̄)|
[PR]
by rubicomama | 2010-03-14 16:57 | 携帯より | Comments(2)

テスト

a0150850_19585741.jpg

久しぶりにルビルク二頭引き散歩。
来週からは暖かくなるそうで散歩も楽しくなりますね。

au友達がガンガンメールに契約変更したらblog更新が楽になったとの書き込みを読み、私もやってくれとt氏に頼みました。
手続きは完了したものの適応されるのは3月からなんですが、お試しにやってみました。

はじめはパケ代がかかるかとt氏が心配したのですが、blog機能に精通している長女の助言のおかげで簡単な事だとわかりました。
な〜んだ、もっと早く気付けよ。
おバカな私(笑)
ありがとう、Kママさま(笑)
[PR]
by rubicomama | 2010-02-20 19:58 | 携帯より | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧