人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作

新作_a0150850_201150.jpg

予定納期を過ぎ遅くなって申し訳ございませんでした。

周りをリボンで囲ってピンク系で可愛らしくとのご依頼でしたので、
とてもラブリーな構成になっています。
周りにちょっと時間がかかってしまいました。

ご注文ありがとうございました。


さて、お教室の作品は・・
新作_a0150850_2012015.jpg

ラズベリーを手直しし、葉を塗りこみ、絵の下部に影を入れ終えました。
あとは最後の難関。
この作品で一番描きたかった『しずく』=5つあります)に突入です。
ここまでを今日、先生に教えていただいてやり終えたかったんですが
影入れに思いのほか手間取ってしまいました。
さぁ、気を抜かずに一気に描き終えたいところです。
by rubicomama | 2010-02-16 20:09 | ペインティング

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama