a0150850_21345191.jpg

庭の梅もちらほら咲き、ほのかなよい香りです。

今日は暖かくて良いお天気でした。
散歩の後、ルビーさんは
「まだ家には入りたくないわ」
a0150850_21352147.jpg

素直に家に入ってくれることの方が少ないかもしれない
だいたい、砂利の上で抵抗するんですよ

なでなでしているとゴロンとお腹をみせてくれますが
a0150850_21353687.jpg

しつこくなでていると迷惑そうな顔をします

ルークもしばし日向ぼっこ
a0150850_2136569.jpg

「眩し・・」

しまった!
洗犬すればよかった・・・
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/9959684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachiko-5277 at 2010-02-15 18:38
おぉ!
憧れの縁側や!
縁側から庭のコーギーを眺める。。。
ここじゃ無理なりよo(TヘTo)

バレンタイン、スルーしてもうた^_^;
今年買ったのはたったの2つ。
なので貴重なのだよ・・・rubicoちゃんO(≧∇≦)O
もう一つは去年から大変お世話になった歯医者さん。
結婚した初めてスルーしたかも。
大丈夫か?うちら。。。。
ダンナさま、幸せやねー
Commented by rubicomama at 2010-02-16 19:48
そやね~
広い庭のある生活。
父に感謝しなくちゃいけませんわ~

写ってる部屋は日当たり良好な母屋の応接間で、
もちろん犬立ち入り禁止区域です(笑)

わほ、スルーですか。
まだ先日のしこりが残っているんですか?!
そんな貴重な品をありがとうございました。
味わっていただいております。
歯医者さんへの感謝の気持ちですか。
お疲れ様やもんね。もうちょっとかな、がんばってね。
by rubicomama | 2010-02-14 21:41 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧