お馬鹿~~

一昨日から暖かかったので寒くなると嫌だな~~~
ちょっと薄着できましたね。

本日祝日でしたが、仕事だと思い込んで出勤したら

「何しに来たん?」
って、パート仲間さんが大笑い。

シフト表を確認したら公休日になってました。

どっへ~~またかい。

1年ほど前にも祝日に間違えて出勤したことがあった。
ちょうどこの建国記念日だったかも。

ここんとこ、月曜日に祝日だったら普段の火曜日公休と振り替えて
もらったことが何度かあったので、シフトを管理する上司が
気を利かせて下さったのかなと。
私の仕事は一人でやっているんですが、1週間のうち水・木・金は
忙しいので休まないように言われていたこともあり
今日が休みだなんて夢にも思わなかったんだな~~
何事も思い込みはよくないですね。

「それにしても、新しいシフト表が出たら真っ先に自分の休みを
確認しないなんてなんちゅうアホ!」

朝、出勤前に朝食を食べてもらいたいため叩き起こしたt氏に
けちょんけちょんにされました。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/9933909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachiko-5277 at 2010-02-11 23:14
せっかく叩き起こして出勤したのに。。。
ま、私も集金日を忘れて領収書を書き忘れるのって
ちょくちょくあるから・・・笑えな~~い。

アホはお互い様だよん。
ドンマイ♪
Commented by rubicomama at 2010-02-12 21:34
*はちこちゃん*

そうなんよ、お弁当も作らないと思うと寝坊もしちゃったし
焦って支度したんだわ。

アホなのは昔っからやけど、最近、とくに忘れっぽくて。
アカンわ~~~
by rubicomama | 2010-02-11 22:13 | ファミリー | Trackback | Comments(2)