新作

女の子パピヨンちゃんたちを描かせていただきました。
a0150850_20234100.jpg


a0150850_2023353.jpg


お借りした沢山のお写真はみなすごくラブリーだったので
薄いピンクで可愛い系のイメージが浮かんできました。

気に入っていただけたようで、新居用にと数点追加ご注文もいただきました。

愛犬チャンプ別冊掲載の効果ももはや無くなってるみたいで
内職も尽きようかと心配してたところでしたから
救いの手が差し伸べられた感じです。

重ね重ねありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/9894294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2010-02-07 20:31 | ペインティング | Trackback | Comments(0)