一挙お披露目

最近手がけた新作です
お披露目するのをすっかり忘れておりました(苦笑)

a0150850_21481035.jpg

a0150850_21484385.jpg
a0150850_21485492.jpg
a0150850_215029.jpg

a0150850_21495225.jpg


雑誌に載せていただいたせいもあり、短い間にもリピーターさんも。
切れずに仕事をいただけて大変光栄に思っております。

シンプル イズ ベストで行こうと思っておりましたが、
いただくご依頼はお花いっぱいとか背景にも描き甲斐があるものばかり♪
新しい発見や試行錯誤もあり楽しい毎日です。

現在も華やかな背景をとのご依頼品を2点描いております。

皆様、ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/9752684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はちこ at 2010-01-25 18:18 x
なんでも忙しいっちゅうのはええこっちゃ!
しんどいやろうけど、がんばりや!

こちらもお披露目が楽しみ♪

で、誰がズボラ日記って??
しっかり更新してるやん。。
びっくりしたわwO(≧∇≦)O
Commented by rubicomama at 2010-01-26 21:46
*はちこちゃん*

うんうん、しんどいことはないけどがんばってるよ。
何かと雑用が多くてトールに集中できなかったりして
納期が遅れてご迷惑かけちゃってるので
もっと時間を上手に使っていかなくちゃいけないわ!

ズボラになっちゃったのは、ノートPCを置くための
こたつの上が片付いていなかったせいなのよね~^^
t氏が留守の間は、毎晩スカイプのためにデスクトップPCがつけっぱ
だったから更新もできたんよ。
こたつの上も片付いたことだし
これからはもうちょっとマメに更新できたらと思います。
by rubicomama | 2010-01-24 22:00 | ペインティング | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧