すみません(汗)

心機一転、お引越しと名言したとたん更新が途絶えてしまって・・
ご挨拶のコメントにもお返事できないままで申し訳ございません。

いやぁ、一人増える(帰国)と雑用に忙しいですわ~~(笑)
7日からの渡航が中止になり、しばらく海外に行かないようなので
逆にのんびりするもんですが・・
大小のスーツケースもやっと小さいのが片付いただけだし
先ほどやっと年賀状のチェックをしてもらって、出してなかった方に印刷したところで。

ワタシのパートも3連休になりそうなのでt氏&次女と初詣に行く予定ですが
トールも進めないといけないし、片付け・ブログもがんばります。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/9598238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2010-01-07 22:40 | ファミリー | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧