整理整頓・・っぽいこと

a0150850_2334974.jpg

やっとちょっとだけ片付いた~~

今の私たちの寝室は、
“続きの和室で床の間と違い棚がある部屋”いわゆる書院造の部屋なんですが、
シングルとセミダブルベッドと婚礼家具がところ狭しと並べられ、
その父のこだわりで作った床の間と違い棚は申し訳なくも物置と化しているのです。

ここ数年、物が増え続け放置状態だったので、大掃除ができない代わりにちょっと整頓してみたわけ。

箱は、職場で破棄される多数の靴箱をもらってきた。
綺麗で大きさもあり、使い勝手のよいものをチョイス。

明日からの年末&初売りセール準備で空き箱はどっさり出てきますからね~。
このチャンスを待っていたんです。

お気に入りはゴールデンレトリーバーという紳士靴の箱とスニーカー=GRAVISの箱。
GRAVISはしっかりした素材だしシンプルなデザインの中にも綺麗なブルーでお気に入りです。
欲を言えば引き出し式がベストなんだけどね。

明日は大晦日。
仕事納め(事務所の掃除と返品作業)してきま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/9536781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はちこ at 2009-12-31 20:46 x
今日まで仕事やったん??
ご苦労様でした(*^_^*)

今年は念願のご対面を果たし、とっても嬉しかったぁ。
来年は秋の約束を果たせたらいいなぁ。

ほんまにいろいろとありがとう!
来年もきっとお世話になります。。。よろしくね!

紅白・・・今、レミオロメン。。粉雪

ではでは、よいお年を!
Commented by rubicomama at 2009-12-31 21:00
ありがと、はちこちゃん
レミオロメン聴きながら更新してました~
今から年越しそば作ってきますんで、のちほどお返事書くね。
Commented by rubicomama at 2009-12-31 22:18
あらためまして、はちこちゃん
今年は奈良で初対面も果たし嬉しかったね。
いつも心配してくれて励ましてくれてお世話になって本当にありがとう。

お互いに景気回復を願いつつ健康で過ごせるように
来年もよい年になりますように。
また来年もお間抜けなワタシをお世話してね。
よろしくお願いします。
by rubicomama | 2009-12-30 23:16 | ファミリー | Trackback | Comments(3)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧