洗犬

笑ってるようですけど、ホンマは機嫌悪いルビーさん
a0150850_2344687.jpg


バイト出勤前の長女が洗ってくれ、後始末とルークのシャンプーはワタシがやりましたので、ルビーさんは気に入らないんでしょう。
タオルドライになると不機嫌になるんだよな~
ベランダで天日干しできる暖かさだったのが昨日に続きありがたかったですねぇ。
これで心置きなくお正月が迎えられますわ。

で、バイトが終わった長女と成人式の振袖をレンタル店に見に行きました。
もう数人のお友達は準備しているそうで、まだ1年もあるけどそんな時期なんですね。
今年中に予約しておくと特典があるそうなので、とりあえず仮予約し1月にある展示会に行って本決定してこようと思っています。

今夜は娘たちからのリクエストでカレー鍋。
仕上げにご飯ととろけるチーズを入れてリゾットに。
すご~く美味しかったけど喉が渇きます~~炭酸をグビグビ飲みたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/9517740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko-nanamama at 2009-12-29 18:11
エキサイトにお引越ししていたのですね
リンクいただいていきま~す(^_^)/

いいなあ シャンプーやってもらえるなんて
私はこのごろすっかりプロにお任せになってしまいました
完璧に乾かすのってかなり大変だし 
お風呂のそうじしたりなんだかんだやってると4000円って高くないかもと思ってしまうんだけど・・・
やっぱりいたいですよね おさいふ・・・

成人式~ すっかり大人になったのね~
Commented by rubicomama at 2009-12-29 22:11 x
ななママしゃん、こんばんは
そしてあらためてお孫さんご誕生おめでとうございます~!!
イヴに双子ちゃん、それも男女なんて本当に素敵です。
いやぁ、一人の育児も大変だったのに2倍以上ですもんね~
お体に気をつけて、娘さんをヘルプなさって育児を楽しんでくださいね。

あ、お知らせに伺わず失礼しました。
まだ本格的にスタートしてないんですが(というか使いこなせない=笑)
心機一転今後ともよろしくお願いいまします。

ワタシもプロまかせしたいです。
頼りの長女も社会人になったら家にいないかもしれないし~~
冬はホントに乾かすのが困りますもんね。
お財布にお願い!って感じです。

ペンションでご一緒していただいたときはまだ小学校6年か中一くらいでしたね。
随分変身しましたよ(笑)
by rubicomama | 2009-12-27 23:18 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧