年末恒例

ステラちゃんとプレマシー君をt氏の代わりに洗車しました。
日ごろの運動不足解消のため次女(若干下心もあり?)もお手伝い。
室内ダッシュボードや内部からのガラスも拭き、ホイールキャップも綺麗に磨いてやりましたよ。
2台分でしたけど二人でやったら案外早く終わりました。
クリスマスケーキのカロリーは消費できたね(笑)

a0150850_2113181.jpg

まあとにかく車は綺麗しておかないとお正月迎えられないってかんじなんです、いつも。
明日は部屋の念入りな片付けと残りの窓拭き。
とうてい大掃除とはいえないレベルの掃除しかできないけど(笑)

洗犬もしたかったのですが、明け方までの雨で乾燥させる場所がなかったので延期。


ps、全日本スケート、ゆっくり見れました。
まおちゃん復活ですね。
ピンクが似合うな~ほんわかな雰囲気の衣装がいいと思う。
ワタシは中野さんをずっと応援しているんですが。
ショートで調子のよいまま、フリーもぜひがんばってもらってオリンピックに行ってほしいです。
あと、武田奈也ちゃんも弾ける笑顔がすてきで、リズミカルなスケーティングが大好きです。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/9510461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2009-12-26 21:13 | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧