つまんない

クリスマス気分全然なし。
職場ではクリスマスソングが鳴りっぱなしで頭から離れないけど家では全然だね~と、レンタル店でバイトしている長女と笑ってしまった。

一番喜んで食べてくれる人が留守なのでケーキも作らないし。
子供も成長して大人だけのクリスマスって味気ないもんだねぇ。
いっそのこと孫でもできれば、それなりにウキウキしてくるんかな。

毎日日付はわかっているけれども、仕事に追われて?!気づかなかった。
娘たちは冬休み突入してた。

お昼ごはんに次女と二人分のパスタを作っていて、お弁当用にと野菜を取り分けておいたのに要らないじゃん。
あいかわらずバカだ・・
明日のワタシのお弁当はちょっぴりゴージャスだぞ(笑)
朝1時間遅くまで寝ていられるってーのも嬉しい。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/9490014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2009-12-23 22:36 | Trackback | Comments(0)