おまけ

a0150850_22553036.jpg
ジュースについてました。
こういうおまけには目がありません。
つい・・・

でもお得ですよね?!
消耗品がタダなんだもん。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/9444465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rubicomama at 2009-12-16 23:08
いろいろ考えたけど、やっぱ、タイトルはこれかなと。。(笑)
Commented by hachiko-5277 at 2009-12-17 23:12
うんー笑

ママらしいわ(*^^)
今日はまた病院に行って直接お薬ぬりぬりしてもらった。
少しマシ。
Commented by rubico at 2009-12-18 22:50 x
*はちこちゃん*

わ==もう身体大丈夫ですか??
お仕事してる方が気がまぎれるけど無理しないようにね。
年越ししないように早くよくなってね。

こっちもめっちゃ寒いよ~~
明日はもっと冷え込むらしいから、お互いに養生しなきゃね。
ワタシも明日は休日出勤なんだ~。
今週は残業続きでクタクタ・へろへろ。
一年で一番忙しい時期なのはどこでも同じかもね。

あはは、この名前に落ち着いたのは異国からの“鶴の一声”です(爆)
Commented by hachiko-5277 at 2009-12-18 23:14
あら。。
異国からの・・・
考える余地なしやったのねんσ( ̄∇ ̄;)

今頃ログにコメント。。
ママんとこは冬でもジュース飲むの??
うちは多分飲みきれない。
冬場は暖かいお茶ばっかり。
お鍋の時もお茶。
ホットプレート料理の時は炭酸かな(*^^)
Commented by rubicomama at 2009-12-20 22:57
3日ほどは悩み続けてたんですよ。
でも国語力がないですからね、いい題名が浮かばなくて。
娘の名前を決めたときみたいだったかな。
ワタシが候補を考えてt氏が決定するっていう(笑)

このウェルチはお正月のおもてなし用に準備しました。
妹家は100%ジュースを好みますんで。
でも冬でも冷たいもの飲んだりします。
アイスも食べるし。
なっちゃん、ピーチ&ストロベリーうまいよ。
by rubicomama | 2009-12-16 22:57 | Trackback | Comments(5)