新作

真っ白で可愛いプードルちゃんのサインボードです。
a0150850_15455383.jpg


お目目をつむっているお顔も初めてでした。
表情が出たでしょうか・・
空とマーガレットを背景にとのご要望で、お名前部分には雲も取り入れてみました。

ご注文ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/9420956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rubico at 2009-12-14 20:48 x
テスト
Commented by hachiko-5277 at 2009-12-14 23:07
ぎゃ~~~~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
まさか、まさかのエキサイト♪
相互リンクよろしく~~~(●^o^●)

早く正式名称決めないとね♪
単色のわんこちゃんて、むずかしそうやねー
でもーちゃんと顔と胴の境目もよくわかるよ~(*^_^*)
幸せそうなプードルちゃん(*^_^*)
Commented by rubico at 2009-12-14 23:24 x
*はちこちゃん*

お客様コメント第一号ありがとです。

まだまだわからないことだらけなので
手取り足取りご指導よろしくお願いします。

真っ白さんが毛並みが表現できなくて・・
技術不足ですわ。
Commented by hachiko-5277 at 2009-12-14 23:41
あ!
またゆっくり教えるけど、
エキサイトのツールに右クリック禁止っていうのがあるねん。
著作権作品掲載するんやったらお勧めよ。

ちなみにうちの画像も右クリック禁止。
ま、誰も持っていかんと思うけどね。
↑一度うちで確認してみたらいいよ。
Commented by rubicomama at 2009-12-15 21:40
*はちこちゃん*

夕食時の忙しい時間に教えてくれてありがとう。

これからいろいろやってみますね。
なにせアナログ人間なので、理解に時間がかかります(苦笑)
Commented by hachiko-5277 at 2009-12-15 23:23
がんばれ~~!
何気にサイドバーも増えてきてるし♪

ここは広告とかはないんやけど、なにせシンプルで。。。
そこがええとこ~って思ってやってみて。
とかいいながら、私はあれこれつけてるけど・・O(≧∇≦)O

結局一人ごはんして、だんなが帰る9時半まで一人。
んで、むすめが10時半。。
私、いつ風呂入れるんやろ。。(-_-;)
Commented by rubico at 2009-12-16 22:44 x
*はちこちゃん*

へへ、ぼちぼち触っておりますわ。

ヘルプを読んでいても頭に入ってこーへんから。
やっぱりHPリンクの仕方がよぉわからん。
右クリック禁止も把握できてないのよね~~
またゆっくり教えてちょ。

寂しい晩御飯だったのね。お風呂タイミングも難しい。
人間は減るばかりだけど。
もうワンこなしの生活って想像つかへんなぁ。
by rubicomama | 2009-12-13 15:48 | ペインティング | Trackback | Comments(7)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧