人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大往生

ご報告です。
ルークは4月4日、虹の橋を渡りました。
15歳6か月、ルビーと同じ歳で同じ腎不全の急激な悪化です。
もっと早くに対処できることがあったのではと後悔もありますが
フィラリアの血液検査で腎臓がかなり悪い数値が出たときから覚悟していたので、
見送った今は脱力感ですかね・・・。

4月に入ってからは固形物が食べられず、
ずっと気分悪そうでした。
大往生_a0150850_17481503.jpg
お水も飲めなくなり、点滴を打つようになって2日目のことでした。
娘たちに任せて仕事に出たのですが、
危ないと連絡がはいり早退してきたので臨終に間に合いました。
大往生_a0150850_17484344.jpg
緑色の棒は「ライトセイバーのお箸」です。
ルーク・スカイウォーカーなのでフォースの世界へ行ったのだと思います。

大往生_a0150850_17485888.jpg
ルビーに会ったらまた叱られてガウガウ喧嘩してるんだろうな。

ありがとうね、ルーク。
家族の癒しだったね。
安らかに。
でもいつも傍にいてね。


by rubicomama | 2017-04-05 18:02 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama