後ろ姿

長女の部屋にケージを設置したのでおネンネは2階なんだけど
リビングには長女が作ったベッドを置いてもらっています。
気に入ってくれて、粗相はしないんですよ~
まだまだおチッコはトイレ以外にしちゃうことも多いんだけど
ウンチは100%トイレシートの上でできるんだよ~
お里で躾されてきた成果だね。
お利巧さん(´艸`*)
a0150850_18160799.jpg
長女が作ったバンダナで首輪の練習(^^♪
a0150850_18154122.jpg
トマト柄、かわゆス♡


[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/237070021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きんえもん at 2017-06-04 19:18 x
肉球がピンク~!!
可愛い(^O^)
Commented by rubicomama at 2017-06-10 20:32
*きんえもんさん*
柔らかいぷにぷに肉球、今だけですもんね。
ちょっと硬くなってきましたよん。
お外歩くとガシガシになるのも早いよね~
Commented by コニ母 at 2017-06-24 16:00 x
ぷにゅぷにゅの肉球、かわいい♪
お散歩デビュー待ち遠しいですね。
Commented by rubicomama at 2017-06-25 20:59
*コニ母さん*
そうなの、コニーちゃんの懐かしい感触がまだ脳裏に焼き付いているでしょう(^◇^)
早く大きくなってほしい反面、ゆっくり成長して欲しいよねぇ。

by rubicomama | 2017-06-03 18:22 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(4)