よかったよかった。

以前から里親さん募集の記事を転載させていただいてた
コーギーの男の子と女の子がめでたく新生活をスタートするとのご連絡をいただきました。
ボランティアさんたちの努力の結果ですね。
ホントによかったですね~(嬉涙)
これまでの不幸だったときを忘れて、幸せな時間が過ごせますね。
詳細はこちらのブログをご覧ください。

さて、最近の朝は毎日リビングのソファでこんな感じ。
目覚まし時計が鳴る30分くらい前に、隣の長女の部屋で寝ているルークに起こされるので、リビングに来て二度寝。
a0150850_1611214.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/22176443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2016-01-14 20:59 x
次から次へと保護されるワンちゃんが絶えませんね。今回も優しい飼い主さんが見つかったようでよかったです。
ボランティアさんの活動には頭が下がる思いです。ボランティアさんが活動しなくて済む世の中になればいいのに・・・。
Commented by 茶楓太ママ at 2016-01-16 13:17 x
コギちゃん2人里親さんが決まって本当に良かったです(#^.^#)
明日1/17㈰は菰野町杉谷2323のポニーの森尾高で10時~13時までオアシスの会さんの里親会があるので皆優しい里親さんが見つかることを願ってます。
ルーク君の寝てる姿可愛いですね(*^^)v

Commented by こぎこぎ@きんえもん at 2016-01-16 13:22 x
きんえもん改め、「こぎこぎ@きんえもん」に改名致しました。

ルーク君と添い寝・・・無茶苦茶羨ましい!(^^)!
Commented by rubicomama at 2016-01-16 17:19
*なおさん*
ホントですね。ボランティアさんってすごいです。
悪徳ブリーダー崩壊なんてとんでもない話だし、捨てる人がいるってのもあり得ないんですけど・・・それが人間なんですよね。

Commented by rubicomama at 2016-01-16 17:20
*茶楓太ママさん*
よかったね。ママさんもホッとされたことでしょう。
里親ってなりたくてもなれない人もいるんで、切ないですよね。

ルークは寝てばかりです(;^ω^)
Commented by rubicomama at 2016-01-16 17:21
*こぎこぎ@きんえもんさん*
新たなスタートですか(´艸`*)
そろそろコギロス禁断症状が出始めましたかね・・
by rubicomama | 2016-01-14 16:11 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(6)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧