チクチク

次女が、首がほつれてきたからって、捨てようとしていたタートルネックセーターをゴミから救出。
後ろだし繕ったらパート仕事でなら十分着れるよ。
お恥ずかしい針目だけど(笑)
a0150850_17470868.jpg
399円で買ったネックウォーマーにアップリケをチクチク。
a0150850_17472027.jpg
コーギーグッズに早変わり~♪
a0150850_17475256.jpg
お針仕事は裸眼に限るわ…。

[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/21816537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachiko-5277 at 2015-11-08 23:01
針仕事は、、コンタクトでも遠近両用でも老眼鏡でもキツイこの頃。
いろいろ、、やーね(;><)
Commented by rubicomama at 2015-11-09 18:04
*はちこちゃん*
え~~、私はずっと前から裸眼でないと辛いよ(笑)
身体にガタがくるって・・・やーね(-_-メ)
あと何年生きられるんやろって考えるときあるよ・・・
Commented by 茶楓太ママ at 2015-11-21 18:23 x
コーギーのアップリケどこで売ってるんですか?
私はコーギーのグッズを売ってるのを店で1回も見たことがないです。
ネットでしか買えないのでしょうか?
手作りネックウォーマー良いですね。
娘さんの服も綺麗に直して使うのエコで良いですね。
Commented by rubicomama at 2015-11-22 00:25
*茶楓太ママさん*
このアップリケは、10数年前のコーギー全盛期に買ったスリッパなどについていたものを捨てるときに外してあったんです。
マザーガーデンという雑貨とワンコグッズのお店(しろたんとか)でした。
今ではコーギーグッズもめっきり減ってしまいましたね。
by rubicomama | 2015-11-07 17:48 | ワタシのツイネタ | Trackback | Comments(4)