大掃除前哨戦

今日の祝日は、私だけがお休みでばんざ~い!
・・ではなくて。
こんなときこそ、家中の窓を開けっ放しにできるんだから
レースのカーテンを全部洗って、家中の窓拭きしましたよ。
案の定、お邪魔虫がおりましたが(笑)
a0150850_23145731.jpg
なんとか午前中で終わらせて、フィギアスケートの録画を見ながら一服。
a0150850_23152697.jpg
昨日冷凍庫の整理で、残り物の冷凍パイと冷凍マンゴーを使って
りんごのキャラメリゼも適当に作ってパイにしました。
COOKPADさんをチラ見でしたけど、なかなか美味しくできましたので
今度はもっと丁寧に作ってみたいかな。

そうそう、これも美味しかったです。
a0150850_23192410.jpg

ハロウィーンの日、寒かったので冬用カーペット出したらルークは入りびたり
その横で冷たいアイスを(笑)
夜にかぼちゃとはまったく関係ない夕食を食べたあと頂きました。
濃厚で美味しかった~。

さて、今年も残すところ2か月を切りました。
パートの職場はこれからハードワークになるんですが、残業や休日出勤は一切できませんと要望を出したら認められたので、内職に励みます。
a0150850_23150714.jpg
これから5点の肖像画風壁掛けを5チワワちゃんファミリーで
上の2点はご近所さんの白い柴犬の女の子をオーダーいただいてます。
またblog放置が多くなるかもしれませんがよろしくお願いします。
fbの方は投稿が楽だから結構書いていますので、
私の本名をご存じの方でfbやってみえるかたはぜひお友達になってくださいね(^^)/

[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/21801890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2015-11-03 23:17 | Facebookネタより | Trackback | Comments(0)