ハピバ(^◇^)

15日、ルークと兄弟たち、14歳の誕生日おめでとう(*^^)v
きのう14日、15歳になったお兄ちゃんのエース君もおめでとう(*^^)v
a0150850_20364640.jpg

悲しいお別れもあったけれど
また会えるときまで姉妹の分まで長生きしようね。
長女が作ってくれたバースデーケーキは、バナナ入りスポンジにヨーグルトでコーティングして、冷凍マンゴー乗ってます。
今夜は半分だけだよ~美味しかったね(^_-)-☆  


見よう見まねでマナーベルトを家にあったハギレで試作してみましたよ。
a0150850_20370834.jpg

たま~にお漏らししちゃうことがあるくらいなので、生理用ナプキンを挟めるようにとゴムをつけてみた。
a0150850_20365864.jpg
長女いわく、ゴムの方向が違うやろと。
お腹にフィットするようにゴムがあった方がよさげですな。
長女が今週土曜日のペット博にルークと行きたいといって3名分の前売り券を買ったので
でマーキング防止になるかな。


[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/21651058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みくりんママ at 2015-09-16 20:50 x
ルーク君14歳のお誕生日おめでとう♪♪
この一年も元気で楽しく過ごしてね!^^

せいや、マナーベルトつけて歩くと、
ズレて先っちょが出るんだよ(笑)
ルーク君は大丈夫?
Commented by コニ母 at 2015-09-18 07:54 x
ルーク君、14才のお誕生日おめでとう。お兄ちゃんも15才になったんですね。15才を迎えられなかったコニーの分も元気で過ごしてください。

ペット博楽しそうですね♪最近よそのわんちゃんを見るとかわいくて仕方ないです。
Commented by rubicomama at 2015-09-18 22:26
*みくりんママ*
こんばんわん
お祝いどうもありがと~~
今のままで十分だよね。ちゃんと自分の足で歩けるんだし。
これ以上のことは望まないよ、優しい時間とともに老いてくれればね。

せいや君はズレちゃうもんなんだ。
ま、試作品だし、長女の評価も低いから期待はしてないけどね(笑)
明日、ペット博でトリミング実習生(長女の後輩たちやね)の練習台にしてもらってくるね~。

*コニ母さん*
お祝いどうもありがとうございました(^◇^)
コニーちゃんの分まで元気にしてもらうね。
お兄ちゃんは、長女の同級生宅にいるんですけど度会に引っ越されたのでもう会えないんだぁ。
寂しいよ~。元気でいてもらいたいわ。

ペット博は数年ぶりです。
私は出不精なので長女にお付き合いしてあげるかたちです。
コニーちゃんの思い出も大切にしつつ、新たにワンちゃんを迎えられるのもいいかと思いますよ。
張り合いはでると思います。ご近所問題もおありでしょうし、気が晴れるのではないでしょうか・・・
Commented at 2015-10-20 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rubicomama at 2015-10-20 23:02
*茶風太ママさん*
お祝いありがとうございます。
まだまだ元気なので、ありがたいです。
柴犬ちゃんにもこれまで辛い思いをしきた分、幸せになってもらいたいです。
by rubicomama | 2015-09-16 20:38 | Trackback | Comments(5)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧