毛っ!(^◇^)2

ルークのその後のご報告をすっかり忘れていました。
ご心配いただいてた方、ありがとうございます。
a0150850_14121947.jpg

結構、毛も伸びてきて見た目にはわからなくなってきました。
縫い跡は特に触らないと見つかりません。
そろそろ術後の診察に行かなくちゃいけないんだけど
狂犬病予防注射もあるのでお給料が入ってからにしようと思い
のびのびになっております(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/21259914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2015-05-25 20:51 x
ルークくん、順調に回復してきているみたいで良かったです(^^)
これから暑くなってきて、ワンちゃんにはつらい季節になるので、くれぐれもお大事にしてくださいね。
Commented by rubicomama at 2015-05-27 22:55
*なおさん*
先日のメールのお返事もまだで、ごめんなさい。
今のところ事故もなくアレで大丈夫だと思います。
追跡もできますし、便利ですよね。
楽しみにしていますよ~~。

さて、ルークのご心配もおかけしっぱなしですみません。
おかげ様で元気です。
今日、長女に病院に連れていってもらったのですが大丈夫そうでした。
一か月で再発されても困りますけどね(-_-メ)
毎月定期的に診せに来るようにとのことで、私が大好きな先生に会えるのが楽しみだったりして・・・不謹慎な(笑)
by rubicomama | 2015-05-24 14:12 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(2)