ターバン?!

今朝目覚めたらエリザベスが取れて、引っ掻いて赤くなってた(-_-メ)
長女がバンソコしたり包帯巻いてみたけど無意味だったので
苦肉の策がコレ(笑)
a0150850_23091242.jpg
おまぬけな顔~~www
ルビーにしたら「失礼しちゃうッ!」って怒っちゃうだろうな(笑)
プルプルってしたらすぐに傷口から外れちゃうけど
目が届く時間はエリザベスを取ってあげたいからこれでしのぐ。
a0150850_23090036.jpg
傷口があらわになったので

閲覧注意(笑)









a0150850_23094548.jpg
んがぁぁぁぁぁ~~
5針縫ってますなぁ
皮膚の下の筋肉と切除した部分とで三層縫合してあるそうですので安心している。


[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/21113678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachiko-5277 at 2015-04-13 01:00
ちゃんと処置してくださってるのやろうけど
やっぱり痛々しいね(ノ_・。)
よく頑張ったね!
抜糸までもうひと頑張り。
それまで我慢するのだよ~
いい子だから出来るよね(*´ェ`*)
Commented by なお at 2015-04-13 20:24 x
手術成功してよかった!
でも傷口が痛々しい(T_T)
順調に早く治るといいですね。しばらくガマンガマンですけど、頑張って~p(^-^)q
Commented by peko-nanamama at 2015-04-14 06:59
手術にしたのですね。
抜糸まで気が抜けないけどこれから心配がなくていいわね。ガンバレー。
Commented by コニ母 at 2015-04-14 20:47 x
大変な手術だったんですね。傷口が痛々しい・・・

検査結果、なんともないといいですね。
Commented by rubicomama at 2015-04-14 21:41
*はちこちゃん*
う、う、やっぱ傷痕って生々しいよね。
抜糸は受難だよね。
部分麻酔してやって~と思うわね。
今はあんまり気にしてないのでありがたいわ。
Commented by rubicomama at 2015-04-14 21:50
*なおさん*
こんばんわ
いつも応援してくれてありがとうございます。
小梅ちゃんはお元気ですか~~
こんなん、できないといいですね(/ω\)
だいぶ赤みが抑えられてきました。
とんでもない刈り方されちゃった毛も薄ら生えてきましたし、たぶん順調です(^^)/
Commented by rubicomama at 2015-04-14 22:06
*ななまましゃん*
こんばんわん

結構、先生もご苦労なさったようですが、術後は満足そうなお顔でした。
抜糸までも慎重ですけど、抜糸後も気が抜けないですもんね。
これ以上、へんなモノができないことを祈ります。
ジョージ君の若くて元気なパワーを分けてくださいね~~
Commented by rubicomama at 2015-04-14 22:09
*コニ母さん*
こんばんわん

結構、痛々しくみえますね( ;∀;)
本犬はあんまり気にしてないようでよかったです。
散歩後はいつものようにお庭でゴロゴロしたがるんですけど、グッと我慢我慢です。
お顔をスリスリするので危ないです~~
検査結果は覚悟もしてるんですが、やはりなんともなかったよと先生の笑顔を期待したいなぁ。。。
by rubicomama | 2015-04-12 23:20 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(8)