人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16歳

昨日、虹の向こうでルビーが16歳になりました。
長女がケーキを作ってあげてました。
無糖でバナナのスポンジケーキに無糖ヨーグルトでデコレート、イチゴをトッピング(^^♪
半分ルークがもらって、蜂蜜をかけて私たちも食べましたよ。
写真やお友達が描いてくれた絵を見るにつけ、もっと優しくしてあげれたらと後悔ばかりです。
「うちの子でいてくれて本当に幸せだった?」・・・答えは聞けないね。
16歳_a0150850_2036989.jpg

長女が撮った写真です。
自身のLINEのホームには
「おめでとうって抱きしめることが出来ない誕生日がくるなんて。
 大好きなバナナとイチゴのケーキ、いっぱい食べてね」
と、ありました。
毎晩ルークと一緒に寝ているけど、ルークとは違う温もりと柔らかな毛並みと貫録のある存在感は忘れられませんね。
by rubicomama | 2015-02-27 20:52 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama