バレンタインデー

今年は雪のバレンタインデーでした。
a0150850_16264538.jpg

a0150850_1627359.jpg

お散歩も嫌がらずに歩いてくれましたけど、軽快な足元じゃないですなぁ。
少し地面に足を擦りながら歩くのは歳のせいですかな。

長女からt氏へチョコ。
a0150850_16283663.jpg

惑星がモチーフなのは旦那さんの趣味にピッタリ。
4人で分けて食べました。
a0150850_16285777.jpg

私からは催促されちゃったのでブラウニー。
残り物の乾燥イチジクを入れてプチプチとした食感でした。

イチゴのケーキは舞台を観に行ったときに、快く出してくれたt氏と長女のおやつにと焼きました(^^♪
a0150850_16293584.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/20919226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コニ母 at 2015-02-22 22:09 x
やっぱりルーク君も足を引きずりますか。先日、コニーが散歩中右足から出血し、獣医さんに連れて行ったら、足を引きずって歩くから爪が削れ過ぎて血が出ていると言われました。犬用の靴や靴下を試してみたんですが、コギさんの足にはなかなか合わないみたいで、すぐ脱げます。ゴムの靴下がいいそうなので試してみようと思っています。アスファルトは歩けなくなりました・・・

惑星モチーフのチョコ、素敵ですね♪
Commented by rubicomama at 2015-02-24 22:26
コニ母さん
こんばんは
そうなんですよ、ルビーも晩年はこんな感じだったのですが、ルークもまだ幸いなことに足には怪我もなく異常は見当たりません。
コニーちゃんは痛々しいですね。
お友達にもコギちゃんが靴下はいています。コニーちゃんにも合うのが見つかるといいですよね。歩きたい欲求はあるはずですもんね。広い公園の芝生なら大丈夫かしらん。

惑星チョコはSFが好きな一家なのでピッタリです(^◇^)
by rubicomama | 2015-02-22 16:42 | Facebookネタより | Trackback | Comments(2)