PCお引越し

6年ほど愛用してきたノートPCの寿命が尽きそうなことにt氏が気づき、おにゅーのPCを買って設定してくれました。
a0150850_19584899.jpg

数年前から内蔵バッテリーが壊れて、最近は電源スイッチの反応が悪くなっていました。
お気楽な私は電子レンジの電源スイッチが反応悪いのと同じくらいに考えていたのですが、一緒にすな~とt氏と長女から責められました(笑)
バックアップなどは取ってくれていたものの、電源が入らなかったら移行作業も出来ないということなんですよね。あはは
とてもチープなモデルを選んでくれたのでオフィスっぽいシンプルなデザインですねぇ。
いつも無駄なソフトが入っていないモデルを選ぶので毎日少しずつインストールするのはt氏のお楽しみの時間でしたね(笑)
キーボード操作に慣れることに少々時間がかかりそうです( ;∀;)
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/20850936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2015-02-05 20:18 | ワタシのツイネタ | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧